Make it through valentine’s one without rely on あなたのの悲しみを溺れさせる方法これらの JoMiddletonの strategiesを扱う

どのように 感じ 支出 バレンタインデー 個人?

あなたがすべきである場合 孤独から選択とかなり 満足しているその立っている、それのおそらくない 大したこと。しかし、もしあなたが関係をかなり 取る、バレンタインデー 感じることができる拷問を受けているように。 したがって できない 逃げる。 どこでも あなたが現れる あるテディクマ 保持する赤いシルク センター、宣言 彼ら 誰か そして他の。

しかし、心配 おそらくない! 一般的にはそうではない 必要がある そのように。

ここにいくつかあります 提案 させるあなた 切り替え バレンタインデーを完全に 大幅に少ない悲惨な経験に変える:

Turn your own jealousyを哀れみに

静かにをyour self いつでも 考える ショー、それら 何のために 彼らは実際に ある – 単に高値のチョコレート。 考える それら 下品 支払う 箱 それは 一般 最終的にはそのレートの半分、理由 彼らは}

続ける 一緒に夜を過ごす自分と

あなたは何を理解している 人々は言う; あなたがしなければならない あなたの自己は他の人があなたを愛する前にあなたがいる場合 頻繁ではない 素晴らしい これで、その後 バレンタインデー 時間です する リハーサル。 何ができるか あなたが望む お菓子として? 多分あなた あなたが取ることができる あなたの自己 外へ 夕食 またはさえ? 本当に、私は好き 行く映画館を一人で訪問する。 私 ただ取る たくさん スナック そしていいえ 1つは 実際に 評価する。

自分で購入ギフト

これは多分 そのようなもの; 別の 出版または靴のペアからお菓子。 提供 それは確かにあなたを作る 大丈夫 あなたの自己、購入。

祝う あなた自身の 愛する他の人

あなたはないかもしれない 現在持っている パートナー、しかし確信している たくさんある 他の人々 あなたの人生で あなたの 愛。 たぶん 利用する バレンタインデー 機会 電話するまたは支払う 旅行 許可する それらすべて 重要 彼らは あなたのために。または、あなたが理解している、のみ 本 すべて。

すべてを行う 物事 あなたはしない する パートナーが必要ですパートナー

パジャマを中 昼から夜まで、見る 背中合わせ 期間 on the Muppets、consume 完全な キャンディー ライム –何でもそれ あなた 愛 実行する 自分で、実行する ロマンチック日のお祝い。 楽しむそれ。

タグ:

バレンタイン時間

記事